« 鮭タルタル三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ) | トップページ | 豆腐バーガー(水道橋/森田屋パン店) »

2010/08/03

ホイコーロ定食(飯田橋/えぞ松 神楽坂店)

ホイコーロ定食(飯田橋/えぞ松 神楽坂店)
ホイコーロ定食(飯田橋/えぞ松 神楽坂店)
本日は、スタミナを付けようとレバニラ狙いで
お持ち帰りもできる飯田橋・えぞ松 神楽坂店に行くと
なんと8月いっぱいはホイコーロ定食がワンコインでいただけるとのこと。
OK!だったらそれにしましょうと、
ホイコーロ定食(500円)をテイクアウトしてきました。

さて、買ってきたものを見てみると、
ご飯とホイコーロの入ったプラスチックのパックが2つと
なんとも斬新なルックスです。(^_^;

先日、かの矢でテイクアウトしたときも
同じようなパックにご飯が入っていてその量に驚きましたが、
それを上回る盛りのよさで蓋を閉めたときの空間にまでご飯がみっちり。
それに肉とキャベツだけのホイコーロもオカズが余るぐらいの勢いで入ってますので
さあ、あとは勢いで食べるしかありません!それを一気に平らげ、余は満足状態♪
確かに味が単調かもしれませんが、こんなにいっぱい
食べさせてもらってそれを言うのは無粋でしょう。(^^ゞ

テイクアウトだとご飯にホイコーロがかかっていないので
汁も染み込まず、お店で食べるより食べやすくて美味しいかも。
また、お店だとついつい入れてしまうおろしニンニクで
臭くなる心配が無いのが一番の利点かもしれません。(^_^;

|

« 鮭タルタル三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ) | トップページ | 豆腐バーガー(水道橋/森田屋パン店) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49045109

この記事へのトラックバック一覧です: ホイコーロ定食(飯田橋/えぞ松 神楽坂店):

« 鮭タルタル三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ) | トップページ | 豆腐バーガー(水道橋/森田屋パン店) »