« チャーハン弁当(水道橋/餃子の王将) | トップページ | ネギ味噌オロチョンラーメン・半麺・半ライス(神保町/味噌や) »

2010/08/05

豚冷しゃぶ弁当(水道橋/ちょっぷく)

豚冷しゃぶ弁当(水道橋/ちょっぷく)
豚冷しゃぶ弁当(水道橋/ちょっぷく)
本日は新規開拓店、水道橋・ちょっぷくにて
豚冷しゃぶ弁当(600円)を購入です。
日替わり汁物の豚汁と8月限定のサラダ付き。
う〜ん、豚しゃぶと豚汁で豚がダブってしまった。(^^ゞ

ここはお弁当用の受け口で
注文してからお弁当を詰めるので、
豚しゃぶは冷たく、ご飯は熱々。
おろしも結構かかっていて
こういう暑い日にはサッパリと、ほんと美味しい♪

また、付属の豚汁はオマケにしては具もしっかり入っているし、
生野菜のサラダも普段お弁当派の人には嬉しいところ。
8月限定と言わず続けてほしいな。(^^ゞ

|

« チャーハン弁当(水道橋/餃子の王将) | トップページ | ネギ味噌オロチョンラーメン・半麺・半ライス(神保町/味噌や) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49066155

この記事へのトラックバック一覧です: 豚冷しゃぶ弁当(水道橋/ちょっぷく):

« チャーハン弁当(水道橋/餃子の王将) | トップページ | ネギ味噌オロチョンラーメン・半麺・半ライス(神保町/味噌や) »