« Eランチ(冷やし中華・チキンライス)(飯田橋/ジャンボ) | トップページ | 野菜担々つけ麺・半ライス付き(神保町/きなり屋) »

2010/08/11

蒸し鶏のごまだれバンバンジー風弁当(水道橋/ちょっぷく)

蒸し鶏のごまだれバンバンジー風弁当(水道橋/ちょっぷく)
蒸し鶏のごまだれバンバンジー風弁当(水道橋/ちょっぷく)
本日は水道橋・ちょっぷくの日替わり汁物が
前回美味しかった豚汁の日だったのでここに決定。
選んだお弁当も日替わりメニューの
蒸し鶏のごまだれバンバンジー風弁当(600円)が
冷たくて美味しそうだったのでこれにしました。
今なら汁物と8月限定のサラダが付いてます。

さて、このお弁当、
メインの蒸し鶏はちゃんと冷やされていて
暑い日にはもってこいのオカズです。
ただ、鳥の下に敷いてある生野菜により、
濃厚なごまだれが薄まってしまうのがもったいない。
そこで、生野菜は早々にサラダのほうに取り分けておくと
最後まで薄まらずに食べられます。

また、オマケでついてくる豚汁は前回同様、
具が結構入っていて、とても美味しいかった♪
ここは汁物が豚汁の日は狙い目かも。(^^ゞ

|

« Eランチ(冷やし中華・チキンライス)(飯田橋/ジャンボ) | トップページ | 野菜担々つけ麺・半ライス付き(神保町/きなり屋) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49120680

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し鶏のごまだれバンバンジー風弁当(水道橋/ちょっぷく):

« Eランチ(冷やし中華・チキンライス)(飯田橋/ジャンボ) | トップページ | 野菜担々つけ麺・半ライス付き(神保町/きなり屋) »