« バイキング中華弁当(神保町/上海朝市) | トップページ | オムハヤシ弁当(水道橋/レトロ家) »

2010/08/23

野菜カレー(神保町/パンチマハル)

野菜カレー(神保町/パンチマハル)
8月も20日を過ぎ、あと数日で今月も終わり。
そして実は、今月いっぱいで先輩が他の職場に異動ということで、
9月からはぼっち食になってしまうのが寂しい今日この頃。(;;
そこで本日は、先輩が食べ収めしたいということで
いつものカレー屋さん・神保町のパンチマハルにて
自分は野菜カレー(850円)を4辛でオーダーです。
先輩はキーマ麺の8辛。
この前の10辛で辛さ挑戦は満足したようですな。( ̄m ̄ )

さて、それにしてもここのカレーは何度食べても美味しい♪
他の激辛料理屋さんを後にするときとは違い、
食後のさわやかな感じがなんともいえません。

先輩も「もう一回来るかな」と言っていますし、
食べ収めといっておきながら、また来てしまいそうです。(^^ゞ

|

« バイキング中華弁当(神保町/上海朝市) | トップページ | オムハヤシ弁当(水道橋/レトロ家) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49227652

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜カレー(神保町/パンチマハル):

« バイキング中華弁当(神保町/上海朝市) | トップページ | オムハヤシ弁当(水道橋/レトロ家) »