« とんこつらーめん(水道橋/博多風龍) | トップページ | まぜそば(神保町/豚とこむぎ) »

2010/08/30

野菜カレー・ラッシーアイス(神保町/パンチマハル)

野菜カレー・ラッシーアイス(神保町/パンチマハル)
本日は来月異動の先輩の希望により、
またしても神保町・パンチマハルに。
前回が食べ収めじゃなかったんかい。(^_^;

自分がここで頼むものは決まっているので、
いつもの野菜カレー(850円)を4辛でオーダーです。
卓上のメニューをみると新たにアイスを始めたようで、
それじゃこれもと、ラッシーアイス(210円)も頼みました。

野菜カレーはいつもの美味しさ、
野菜がごろごろ入っていて食べ飽きることもなく完食♪
先輩はとうぶんこれないので記念にと
野菜カレーの15辛と格闘〜。(^_^;

また、初めて食べたラッシーアイスは、
かかっているマンゴーソースの酸味がよろしく
こちらも美味しい♪
ただ、プリンやラッシーのように
ランチ時は120円なら毎回頼むところですが、
このアイスだけは210円のままですので
できれば千円以内に抑えたい者としては
お財布と相談ですね。(^^ゞ

|

« とんこつらーめん(水道橋/博多風龍) | トップページ | まぜそば(神保町/豚とこむぎ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49294779

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜カレー・ラッシーアイス(神保町/パンチマハル):

« とんこつらーめん(水道橋/博多風龍) | トップページ | まぜそば(神保町/豚とこむぎ) »