« 餃子マーボー丼(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »

2010/08/19

バイキング中華弁当(神保町/上海朝市)

バイキング中華弁当(神保町/上海朝市)
バイキング中華弁当(神保町/上海朝市)
神保町の中華料理店、上海朝市。
このお店はランチ時に1000円で食べ放題をやっているのですが、
800円にて指定の入れ物にお持ち帰りすることも可能。
それが今日は600円とのことで、
本日はそのバイキング中華弁当(600円)で詰め放題を決行です!

まず、オカズ用の容器とスープ用の容器を渡されるので、
オカズ用には麻婆茄子・海老とトマトの卵炒め・餃子×2・唐揚
そしてここの名物シュウマイ×2を、スープ用にはお粥を詰めました。
もちろん、空きスペースを小物で埋めるのも忘れません。(^^ゞ

そうして出来上がったのが写真の品。
どの料理もそこらの食べ放題のレベルではなく、
ちゃんと調理されていて美味しい♪

今回は取りませんでしたが
オカズがその他にも数種に炒飯や麺類、
肉まんや杏仁豆腐などもありましたので、
お腹に余裕がある方、効率的に盛れる方なら
もっといろいろ食べられるかと思います。

いつまで600円でやっているのかわかりませんが
これはオススメです。(^^ゞ

|

« 餃子マーボー丼(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49189033

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング中華弁当(神保町/上海朝市):

« 餃子マーボー丼(水道橋/日本橋焼餃子) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »