« 豚冷しゃぶ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵) »

2010/08/06

ネギ味噌オロチョンラーメン・半麺・半ライス(神保町/味噌や)

味噌カレーラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や)
昨晩、扇風機にあたり過ぎて風邪でもひいたのか
朝から喉が痛くて、体調不良。(-_-;
これはイカンということで本日は神保町・味噌やに向かい、
ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分(950円-100円)を6辛でオーダー。
麺半分にしても、ちゃんと半ライスを付けるか聞いてくれるので、
気兼ねせずにお願いできます。(^^ゞ

さて、このお店、
ネギのトッピングが200円と少々お高いと思いきや、
ラー油で和えた白髪ネギが
ドンブリを覆うように盛られてきますので、
かなりお得感あり。
また、麺半分でも野菜が多いのでサービスの半ライスを貰えば
普通の人であれば足りないことはないと思います。

6辛で頼んだ味噌オロチョンスープにニンニクを足して、
ネギと唐辛子とニンニクによる荒療治を施し一汗かけば
あら不思議、なんか調子よくなってきました♪
これで、午後も頑張れることでしょう。
でも、ブレスケア飲んどかないとやばいかな。(^_^;

|

« 豚冷しゃぶ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49074291

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ味噌オロチョンラーメン・半麺・半ライス(神保町/味噌や):

« 豚冷しゃぶ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵) »