« ネギ味噌オロチョンラーメン・半麺・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | Eランチ(冷やし中華・チキンライス)(飯田橋/ジャンボ) »

2010/08/09

肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵)

肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵)
肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵)
以前頂いた10円引きのサービス券を使ってしまおうと
水道橋・向日葵を訪れると、何やら気になるお弁当を発見。
本日はそのお弁当、四谷・エリーゼのビーフトマトを彷彿させる、
肉トマト炒め弁当(350円-10円)を購入です。
ちなみに、本家のビーフトマトは食べたことありませんので
味に関しては知りませんが、組み合わせ的に絶対美味いと思います。(^_^;

さて、このお弁当、
トマトが思ったより多めで酸味がほどよく
かなりサッパリとしていて、トマト好きの自分としてはめちゃ美味い♪
所々、鷹の爪でピリッとするところも自分好み。(^^ゞ

いやいや、向日葵で久々の大当たりです。
今回もサービス券(10円引きでした)を頂きましたし、
これが350円以下で食べられるなら、また買ってしまいそうです。(^^ゞ

|

« ネギ味噌オロチョンラーメン・半麺・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | Eランチ(冷やし中華・チキンライス)(飯田橋/ジャンボ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49103196

この記事へのトラックバック一覧です: 肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵):

« ネギ味噌オロチョンラーメン・半麺・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | Eランチ(冷やし中華・チキンライス)(飯田橋/ジャンボ) »