« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | とんこつらーめん(水道橋/博多風龍) »

2010/08/26

オムハヤシ弁当(水道橋/レトロ家)

オムハヤシ弁当(水道橋/レトロ家)
オムハヤシ弁当(水道橋/レトロ家)
本日は有休明けの一発目ということで新規開拓店、
水道橋・レトロ家のオムハヤシ弁当(500円)を購入です。
コロッケやハンバーグ、カツなども載せられますが、
まずはトッピングなしで味わってみましょう。(^^ゞ

さて、このお弁当、
オムレツは作り置きではなく注文してから作っていて
出来立てをご飯に載せてくれます。
ハヤシソースは、具は挽肉ぐらいしか見当たりませんが濃厚で少し塩っぱめ。
それでも半熟のオムレツにかけると、マイルドになってなかなか美味しい♪
また、付け合せは普通の福神漬けですが良いアクセントになってました。

量的にはまだまだ食べられそうでしたので、
今度はなにかトッピングを載せてみたいと思います。(^^ゞ

|

« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | とんこつらーめん(水道橋/博多風龍) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49256227

この記事へのトラックバック一覧です: オムハヤシ弁当(水道橋/レトロ家):

« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | とんこつらーめん(水道橋/博多風龍) »