« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | バイキング中華弁当(神保町/上海朝市) »

2010/08/18

餃子マーボー丼(水道橋/日本橋焼餃子)

餃子マーボー丼(水道橋/日本橋焼餃子)
餃子マーボー丼(水道橋/日本橋焼餃子)
今週は夏期休暇だったはずが、
諸事情により今日明日と出社することに。
しかし、24・25日を休みに振り替えたのでまぁいいか。(^_^;
そういうわけで、本日は水道橋・日本橋焼餃子にて
新メニューの餃子マーボー丼(500円)を購入です。
以前は大盛が無料でしたが、
今回は聞かれなかったので
大盛サービスは無くなったのかと思いきや
受け取った袋はずっしり。
う〜ん、大盛がデフォルトになったのかな。

さて、このドンブリ、
餃子とマーボーの組み合わせとは
どう考えても美味そうで、卑怯なり。(^^ゞ
流石に餃子は焼き置きでしたが、
オーダーしてから盛り付けるので
ご飯もマーボーも熱々でした。

味のほうは餃子だと餃子の王将、
麻婆豆腐だと青島飯店と比べるとちょっと分が悪いですが、
同じような値段で両方とも食べられるという点はいいですね。
また、煮玉子は味がしみていて美味しかったです。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | バイキング中華弁当(神保町/上海朝市) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49179664

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子マーボー丼(水道橋/日本橋焼餃子):

« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | バイキング中華弁当(神保町/上海朝市) »