« 麻婆豆腐かけご飯弁当(九段下/青島飯店) | トップページ | ホイコーロ定食(飯田橋/えぞ松 神楽坂店) »

2010/08/02

鮭タルタル三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ)

鮭タルタル三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ)
鮭タルタル三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ)
今日は新規開拓店、
水道橋・伊のマタギにて鮭タルタル三色そぼろ弁当(500円)を購入。
このお店、お弁当売ってることは前々から知ってたんだけど
どうもこのそぼろってやつが鹿のそぼろってんであんまり食指が伸びず、
本日意を決しての購入です。(^_^;

さて、このお弁当、
ご飯の上には山菜、玉子そぼろ、鹿肉そぼろの三色。
山菜はちょっと塩っ気が強い気もしますが
玉子が薄味だったので交互に食べると調度いい。
そして、鹿そぼろですが思ってたよりは癖がなく
ちょっと硬い肉そぼろかなって感じでした。

メインの鮭は小骨も無く、普通に美味しかったです。
まぁ、マヨネーズ味ですからハズレも少ないでしょうが。(^_^;

あと、お新香が糠漬け。これは嬉しい♪
ただ温まると臭いますのでその点だけは注意。
糠漬けにレンジはご法度ですよ。(^_^;

|

« 麻婆豆腐かけご飯弁当(九段下/青島飯店) | トップページ | ホイコーロ定食(飯田橋/えぞ松 神楽坂店) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49037470

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭タルタル三色そぼろ弁当(水道橋/伊のマタギ):

« 麻婆豆腐かけご飯弁当(九段下/青島飯店) | トップページ | ホイコーロ定食(飯田橋/えぞ松 神楽坂店) »