« カニ玉弁当(九段下/鈴芳) | トップページ | ニラレバ弁当(神保町/味仙楼) »

2010/09/02

エビチリ丼(九段下/COCHA)

エビチリ丼(九段下/COCHA)
エビチリ丼(九段下/COCHA)
本日は新規開拓、
九段下のおしゃれな中華屋さん・COCHAにて
エビチリ丼(500円)を購入です。
なかなか男一人では入りづらい店構えゆえ、
いままでスルーして来ましたが、
店頭の黒板をみるとお持ち帰りメニューが増えてたので
勇気を振り絞って買ってきました。(^_^;

さて、このエビチリ丼ですが、
具とご飯が分かれていて、自分でご飯にかける方式。
よって、ご飯がベショベショにならずに食べられます。
ただ、量は女性向けなのかちょっと少なめ。
う〜ん、健康診断も近いから調度いいかな。(^_^;
でも、中ぐらいの海老が5つも入っていたので
なかなか美味しかったです♪

一緒に売っていたエッグタルトが美味しそうでしたので、
デザートに買っておけばよかったな。(^^ゞ

|

« カニ玉弁当(九段下/鈴芳) | トップページ | ニラレバ弁当(神保町/味仙楼) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49322995

この記事へのトラックバック一覧です: エビチリ丼(九段下/COCHA):

» COCHA@九段下でビックリ〜〜! [journaux 出挙]
9/24にオープンしたばかりの新店! 有名なラーメン屋さん「斑鳩」の隣なのですぐ解ります。 ピンクの外観がかわいいお店 たくさんのお祝いのお花にまるで埋もれてしまいそう [続きを読む]

受信: 2010/09/13 05:03

« カニ玉弁当(九段下/鈴芳) | トップページ | ニラレバ弁当(神保町/味仙楼) »