« つけ麺中盛・辛味ダブル(水道橋/やすべえ) | トップページ | カダイチキンカレー弁当(水道橋/サパナ) »

2010/09/08

黒ゴマ麻婆チャプチェ丼(水道橋/屋台Deli)

黒ゴマ麻婆チャプチェ丼(水道橋/屋台Deli)
黒ゴマ麻婆チャプチェ丼(水道橋 <br />
 /屋台Deli<br />
 )
本日、台風の影響により、外は大粒の雨。
それなのに午前中は社外で研修とはなんてこったい!
濡れるのも嫌なので帰り道にある水道橋・屋台Deliに飛び込み
目に付いた黒ゴマ麻婆チャプチェ丼(500円)を購入。
そのまま真っ直ぐ職場に戻ってきたけど、
それでもズボンの裾が濡れちまった。(ーー;

さて、このドンブリ、
麻婆豆腐が結構辛くて挽肉も多く、なかなかいいんでないの。
チャプチェは薄味だけど、
麻婆が味がしっかりしているので良いバランス。
たっぷり入っているので、春雨好きにはたまらん♪

両方とも好きな料理でしたので満足度は高いのですが
あとひとつ、なにか歯応えのあるものが欲しいところ。
お新香あたり入ってればなお良かったですね。(^^ゞ

|

« つけ麺中盛・辛味ダブル(水道橋/やすべえ) | トップページ | カダイチキンカレー弁当(水道橋/サパナ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49387621

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ゴマ麻婆チャプチェ丼(水道橋/屋台Deli):

« つけ麺中盛・辛味ダブル(水道橋/やすべえ) | トップページ | カダイチキンカレー弁当(水道橋/サパナ) »