« タコライス(九段下/フラミンゴ) | トップページ | かつお丼(水道橋/うけもち) »

2010/09/30

豚キムチ弁当(飯田橋/お母さんの手作り弁当)

豚キムチ弁当(飯田橋/お母さんの手作り弁当)
豚キムチ弁当(飯田橋/お母さんの手作り弁当)
本日も雨。いやぁ、よく続くねぇ。
こうも続くと出不精になってしまい、
お弁当も近場に移動販売できていたお弁当屋さん、
お母さんの手作り弁当にて豚キムチ弁当(500円)を購入。
看板に「キムチ弁当」と書かれていたので、
キムチが売りなのかなと思いの選択です。(^^ゞ
また、インスタントのお味噌汁かワカメスープが
付くというのでお味噌汁にしたらカニ汁ゲット♪

さて、このお弁当、よくある豚肉と野菜を
キムチだれで炒めただけの豚キムチではなく
ちゃんとキムチを使っていて、美味しい♪
豚肉も結構入っていてボリューム満点。
また、切り干し大根の煮物とサツマイモのきんとんが
まさにお母さんのお弁当って感じがしてほっこり。(^^ゞ

ただ、お弁当についていた消費期限の書いてあるシールをみると、
製造者のところに(株)和という文字を発見。
あれあれ?お母さんの手作りなんじゃないの?(^_^;

う〜ん、なぞが残るお弁当屋さんでしたが、
500円にしてはなかなかの内容でしたので、次に見かけたら
買うついでにその辺のところを聞いてみようかな。

場所はマクセル東京ビルの前あたりです。

|

« タコライス(九段下/フラミンゴ) | トップページ | かつお丼(水道橋/うけもち) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49604197

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチ弁当(飯田橋/お母さんの手作り弁当):

« タコライス(九段下/フラミンゴ) | トップページ | かつお丼(水道橋/うけもち) »