« 戻りかつおのポン酢がけ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 豚キムチ弁当(飯田橋/お母さんの手作り弁当) »

2010/09/29

タコライス(九段下/フラミンゴ)

タコライス(九段下/フラミンゴ)
タコライス(九段下/フラミンゴ)
本日は、新規開拓店、
九段下・フラミンゴにて店頭に並べられていた
タコライス(650円)が最後の一個だったのでこれに決定。
残り物には福があるのです。(^^ゞ

さて、このタコライス、取り出してみますと、
ポテトフライにゆで卵とデカイ唐揚げ2個がででんと鎮座。
タコライスってヘルシーってイメージあったけど
これじゃとてもヘルシーとは言いがたい。(^_^;

でも、お味のほうは、
角切りトマトのサルサソースがピリ辛で、さわやかさっぱり♪
ボリュームはあるものの結構あっさりと美味しく食べられました。
デカイ唐揚げも軟らかく、ニンニクの風味がきいていて美味しかったです。

さて、話は戻って購入時、
自分の後から入ってきた二人組が
入ってくるなりタコライスをテイクアウトで注文。
なんだ、店頭のが終わっても頼めるのか。
だったら自分も出来たてがよかったなぁ。(^_^;

|

« 戻りかつおのポン酢がけ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 豚キムチ弁当(飯田橋/お母さんの手作り弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49595425

この記事へのトラックバック一覧です: タコライス(九段下/フラミンゴ):

« 戻りかつおのポン酢がけ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 豚キムチ弁当(飯田橋/お母さんの手作り弁当) »