« ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美) | トップページ | 鯖の味噌煮定食(神保町/菊水) »

2010/09/16

日替わり弁当(神保町/猿之亟)

日替わり弁当(神保町/猿之亟)
日替わり弁当(神保町/猿之亟)
今日は、まだ行ったことが無いところを探索しようと
神保町の端のほうにいってみると、脇道にお弁当ののぼりを発見。
そばに寄るとラーメン屋さんがお弁当を売っていたので、
本日はそのラーメン屋さん、神保町・猿之亟にて
日替わり弁当(600円)を購入です。

さて、この日替わり弁当、
今日のオカズは肉団子のあんかけがメインに玉子と木耳の炒め物が副菜。
数日前に中華は飽きたといっときながら、また中華ですが、
仕方ないよね、ラーメン屋さんですもの。(^_^;

でも、この肉団子、生姜が効いていてなかなか美味しい♪
玉子と木耳の炒め物も美味しいけど、味覇っぽい味だったな。(^_^;

ちょっと分かりづらいところにあるお店ですが、
毎日、日替わりのお弁当のようですのでなにがあるかはお楽しみ♪
その他にはカレーやチャーハンのテイクアウトもできるようです。(^^ゞ

|

« ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美) | トップページ | 鯖の味噌煮定食(神保町/菊水) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49465564

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当(神保町/猿之亟):

« ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美) | トップページ | 鯖の味噌煮定食(神保町/菊水) »