« さんま味醂干し弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | 日替わり弁当(神保町/猿之亟) »

2010/09/15

ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美)

ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美)
ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美)
本日も本郷方面、昨日は素通りしてしまったけど、
魚の美味しそうなお弁当を売っていた本郷・能登美にて
ぶり照り焼き弁当(650円)を購入です。
お味噌汁付で自分でよそう方式。
おかげさまで、お豆腐いっぱい。(^^ゞ

さて、このお弁当、
ぶりの照り焼きは甘めの味付け。
脂はあまりのっていませんでしたが味は良し。
副菜に牛筋煮込みと鳥唐もついていて
魚メインだけども、お肉もとれるという贅沢三昧♪

650円とちょいと高めと思わせといて
この内容ならなっとくのお弁当、
海鮮丼や海老のスープカレーなんてのも並んでたので
ほかのお弁当も要チェックです。(^^ゞ

|

« さんま味醂干し弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | 日替わり弁当(神保町/猿之亟) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

本郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49454782

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美):

« さんま味醂干し弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | 日替わり弁当(神保町/猿之亟) »