« ミニ高菜ご飯セット(水道橋/ゆで太郎) | トップページ | 合いがけ丼(水道橋/うけもち) »

2010/09/22

ピリ辛ナス炒め弁当(水道橋/丼達)

ピリ辛ナス炒め弁当(水道橋/丼達)
ピリ辛ナス炒め弁当(水道橋/丼達)
本日は水道橋駅前の交差点で
スタミナ丼のお店がオープンにて100円引きのチラシを頂き
お店の前まで行ってみるも、24日に開店との張り紙…
ありゃ、チラシをよく見たら確かにそう書いてあるや。(^_^;
仕方なしに周りを見渡すと、同じようなドンブリ物をだしているお店
水道橋・丼達が店頭でお弁当を売っていたので
そこのお弁当限定メニュー、ピリ辛ナス炒め弁当(500円)を購入です。
お弁当には冷たい缶のお茶付き。
店内だと付くお味噌汁の代わりかな?

さて、このドンブリ弁当、
上に載っている具と比較してご飯が多い。(^_^;
具は味がピリ辛で濃い目なので確かにご飯が進みますが、
それでももうちょっとオカズが欲しいところ。
紅生姜でも端っこにあるといいのにな。

以上、お弁当を食べた感想でしたが、
今後は目と鼻の距離に同じような丼物屋ができて激戦必至。
お店は大変でしょうけど、消費者としては
どっちにも頑張ってもらって
安く美味しいものを食べさせて頂けたらと思います。(^^ゞ

こちらのブログ”ラーメンが特に多いです。” の方は
ごはん大盛の肉三倍盛(超人というようです)をテイクアウトしていましたが、
具が入りきらないのでドンブリが2つになったそうです。これは凄い。(^_^;

|

« ミニ高菜ご飯セット(水道橋/ゆで太郎) | トップページ | 合いがけ丼(水道橋/うけもち) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49526847

この記事へのトラックバック一覧です: ピリ辛ナス炒め弁当(水道橋/丼達):

« ミニ高菜ご飯セット(水道橋/ゆで太郎) | トップページ | 合いがけ丼(水道橋/うけもち) »