« 餃子ライス(神保町/ハンバーグと餃子の店 はなこ) | トップページ | ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美) »

2010/09/14

さんま味醂干し弁当(本郷/こすぎ)

さんま味醂干し弁当(本郷/こすぎ)
さんま味醂干し弁当(本郷/こすぎ)
最近、中華のお弁当やラーメン・餃子ばかりで
さすがにちょっとこの系統は飽きてきたかな。(^_^;
ここはひとつ初心に戻り、和食が欲しいところ。
でも、近辺はほとんど行ってしまったし…、
ということで、本日は本郷まで遠征!
そこで見つけた、店構えにオーラを感じる
本郷・こすぎ にて さんま味醂干し弁当(500円)を購入です。

外待ちのお客さんがいるところから、
どうやら注文してから魚を焼いてくれる様子。
そして、嬉しいことにトン汁付き。
これは当たりの予感ですよ。(^^ゞ

さて、さっそく職場に持ち帰って食べてみますと、
さんまの味醂干しは脂も程よくこれは美味しい♪
温かいので小骨もバリバリと食べられ、気になりません。
トン汁も具沢山で出汁がバッチリでており、
これだけでオカズになるぐらい旨いです。

いやいや、予感の通りここは大当たりのお店でした。
ちょっと遠いですが、また買いにきたいと思います。(^^ゞ

|

« 餃子ライス(神保町/ハンバーグと餃子の店 はなこ) | トップページ | ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

本郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49444509

この記事へのトラックバック一覧です: さんま味醂干し弁当(本郷/こすぎ):

« 餃子ライス(神保町/ハンバーグと餃子の店 はなこ) | トップページ | ぶり照り焼き弁当(本郷/能登美) »