« 鯖の味噌煮定食(神保町/菊水) | トップページ | ピリ辛ナス炒め弁当(水道橋/丼達) »

2010/09/21

ミニ高菜ご飯セット(水道橋/ゆで太郎)

ミニ高菜ご飯セット(水道橋/ゆで太郎)
ミニ高菜ご飯セット(水道橋/ゆで太郎)
本日は、通勤途中の水道橋・ゆで太郎が
持ち帰りを始めたということで、
ものは試しとミニ高菜ご飯セット(480円)をテイクアウト。
以前購入した小諸そばより近いので
味がよければ贔屓にしますが、どうでしょうか。(^^ゞ

さて、受け取った器は同じ大きさのものが二つ。
ミニ高菜ご飯セットとなっているけど、
ご飯と御そば、どっちがミニなんだ?(^_^;

おそばの具は、ワカメと天かす、それにカマボコが一枚、
汁の色は濃く、小諸より甘めで濃いめのような気が。
高菜ご飯は高菜たっぷりですが、
ちょっと高菜が柔らかい…なんだろ、炒め過ぎなのかな?
もう少しシャッキリしていると美味しいと思います。

結論として、自分は小諸のほうが好みに近いかも。
でも、職場から近いというのはかなりのアドバンテージ。
700gの特盛りもありますので、
いつかはチャレンジしてみたいです。(^^ゞ

|

« 鯖の味噌煮定食(神保町/菊水) | トップページ | ピリ辛ナス炒め弁当(水道橋/丼達) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49515975

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ高菜ご飯セット(水道橋/ゆで太郎):

« 鯖の味噌煮定食(神保町/菊水) | トップページ | ピリ辛ナス炒め弁当(水道橋/丼達) »