« カダイチキンカレー弁当(水道橋/サパナ) | トップページ | 餃子ライス(神保町/ハンバーグと餃子の店 はなこ) »

2010/09/10

ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智)

ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智)
本日は、神保町・覆麺のドラゴンラーメンのランクアップに
挑戦すべく足を運ぶと、いつのまにか覆麺 智に名前がチェンジ。
う〜ん、気づかなかっただけで、前回も変わってたのかな?(^_^;

さて、オーダーはもちろんドラゴンラーメン(800円)で、
会員サービスの無料トッピングは青唐の微塵切り。
辛さは前回からプラス1の4辛をお願いしたら、
店主から「なんで5辛にしないの?^^」と煽りをうけ、
その挑発にのり5辛に挑戦です。

でてきたラーメンは前回の3辛よりちょっと赤味と脂が多めかな。
でも、基本のスープが美味しいので、これぐらい難なく完食♪
会員カードに5辛を食べきった証のシールを貼ってもらい、
次回よりトッピング2種類が無料の権利をゲットです。やったぁ(^^ゞ

こちらのブログ”C-Suica B withスイーツ&酒とANA修行”の方は
ドラゴンラーメン10辛+αとな?凄過ぎます。(^_^;

|

« カダイチキンカレー弁当(水道橋/サパナ) | トップページ | 餃子ライス(神保町/ハンバーグと餃子の店 はなこ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

すみません、TB間違ってしまいました(^_^;
トッピング二つですと選択肢が増えますし、味玉もOKなので嬉しいですよね!
職場の上司は煽られていきなり7辛完食したそうデス(笑)
7辛クリアすると赤いカードに昇進、トッピング3つめOKですから、胃袋に余裕があるときはチャレンジしてみてくださいねo(^o^)/

投稿: CS | 2010/09/29 22:50

ども、最近TBを覚えまして、
CSさんのところにTBさせていただきました(^^ゞ
5辛の特典は仰る通り、トッピング二つ貰えることより
味玉が選べるようになったのが嬉しいです♪
これでやっと一番好きな普通のラーメンに行けると思いきや、
7辛でまた追加特典があるのですか!?
しばらくはドラゴンはいいかと思ってましたが迷うとこですね。
貴重な情報、ありがとうございました。(^_^;)

投稿: bunta | 2010/09/30 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49405870

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンラーメン(神保町/覆麺 智):

» 神保町 覆麺智 ドラゴンラーメン10辛&秘密のブツ [C-Suica B withスイーツ&酒とANA修行]
久々にチャレンジメニューなのデス(o^ー)b ←アホ まずはオプションを持ち込みます。 [[attached(1,center)]] {{{: こちらのお店はおにぎり・ご飯の持ち込みは可。マイ箸もOK! ちなみに炊飯ジャーとランチジャーは禁止だと店長から諭されました・・・(_) }}} 基本はこんなスタイル。 [[attached(2,center)]] [[attached(3,center)]] = ドラゴン..... [続きを読む]

受信: 2010/09/29 22:44

« カダイチキンカレー弁当(水道橋/サパナ) | トップページ | 餃子ライス(神保町/ハンバーグと餃子の店 はなこ) »