« しょうゆラーメン(神保町/豚とこむぎ) | トップページ | ダブルカリー弁当(本郷/ソウルフード インディア) »

2010/10/25

しゃけ焼き弁当(本郷/こすぎ)

しゃけ焼き弁当(本郷/こすぎ)
しゃけ焼き弁当(本郷/こすぎ)
本日は本郷・こすぎにて、
唐揚げ弁当を注文するも出てきたものはしゃけ焼き弁当(500円)。
おばちゃんは作り直すと言ってくれましたが、
「それでいいですよ〜♪」とそのお弁当を受け取り、
寛大な男をアピールです。
でも、自分そんなに滑舌悪いかな。(^_^;

さて、熱々焼きたてのしゃけ弁を持ち帰り、
いざお弁当を広げてみると、あれあれ?今度は箸が無いよ。(^_^;
まぁ備えあればということで、コンビニ箸で事なきを得ましたが
アットホームなお店と頑張ってるおばちゃんということで
なぜか許せてしまいます。

さて、気を取り直してお弁当をみてみますと、
しゃけが塩を吹いてて、これはこれは美味そうだ♪
口に入れますと案の定塩っ辛く、ご飯が進むことこの上なし。
やっぱりしゃけは辛口でこのぐらいが旨いなぁ。(^^ゞ
付属の豚汁も具沢山で出汁もよく出ており旨し。

いやぁ、唐揚げと間違えられてよかったかも。
こんな美味しいしゃけが食べられて大満足です。
でも、今度からは箸は忘れないでくださいな。(^^ゞ

|

« しょうゆラーメン(神保町/豚とこむぎ) | トップページ | ダブルカリー弁当(本郷/ソウルフード インディア) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

本郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49841718

この記事へのトラックバック一覧です: しゃけ焼き弁当(本郷/こすぎ):

« しょうゆラーメン(神保町/豚とこむぎ) | トップページ | ダブルカリー弁当(本郷/ソウルフード インディア) »