« さんま塩焼き弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ) »

2010/10/05

深川飯(水道橋/魚美津)

深川飯(水道橋/魚美津)
深川飯(水道橋/魚美津)
本日はあんまり食欲も無く、
普通のお弁当ではもてあます気分。
そこでいろいろ見て回った結果、水道橋・魚美津にて
少量でお値段もお手ごろの深川飯(300円)を購入です。
お味噌汁ぐらいつけてもよかったけど、
それも気分じゃなかったんで単品ですが、
意外と重いですよ。(^^ゞ

さて、このご飯、蓋を開けるといい香り。
出来立てだったようで熱々のところを
口にいれると出汁がきいていてこりゃ美味い♪
具は浅利のほかに山菜と人参、
素朴な炊き込みご飯ですが
おこげも入っていて、いやぁ満足です。(^^ゞ

今日はおでんが売っていたので、
元気なときなら深川飯とおでんのセットにしたんだけど、
それは今後のお楽しみにしておくことにしましょう。(^^ゞ

|

« さんま塩焼き弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49655425

この記事へのトラックバック一覧です: 深川飯(水道橋/魚美津):

« さんま塩焼き弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ) »