« しゃけ焼き弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | 日替わりランチとカキフライ(神保町/ランチョン) »

2010/10/26

ダブルカリー弁当(本郷/ソウルフード インディア)

ダブルカリー弁当(本郷/ソウルフード インディア)
ダブルカリー弁当(本郷/ソウルフード インディア)
本日は、昨日通りかかったとき、
「お弁当値下げしました」の張り紙をみかけた
本郷のカレー屋さん、ソウルフード インディアで、
2種類のカレーが選べるダブルカリー弁当(750円)を購入です。
ちなみにシングルは580円、
カレーはチキン・ベジタブル・キーマ・日替わり(今日はポーク)の
中から選択でき、自分はベジタブルとキーマを選択しました。
ライスとナンも選べ、こちらはライスにすると
大盛もできますとのことで、ご好意に甘えて大盛です。(^^ゞ

さて、このカレー弁当、
カレーがたっぷり入っていて大盛ご飯でも余裕の量♪
写真だとキーマが小さく見えますが、具の挽肉も多く
ベジタブルカレーに引けをとらないぐらい入ってます。

最初はご飯・カレーと交互に食べていましたが、
途中で面倒くさくなり、真ん中が境になるよう
2つのカレーをどしゃーとすると、
カレーがご飯に馴染んでこのほうが美味しい♪
辛さはあまりありませんが、
食べ終わる頃にはじんわりと汗をかいてました。

明日10月27日(水)はワンコインカレーをやるそうで
チキンカレーがナンorライス付きで500円とのこと。
本当はこれを狙って行ったのは、内緒のお話しです。(^_^;

|

« しゃけ焼き弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | 日替わりランチとカキフライ(神保町/ランチョン) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

本郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49850755

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルカリー弁当(本郷/ソウルフード インディア):

« しゃけ焼き弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | 日替わりランチとカキフライ(神保町/ランチョン) »