« かつお丼(水道橋/うけもち) | トップページ | 深川飯(水道橋/魚美津) »

2010/10/04

さんま塩焼き弁当(飯田橋/めん房)

さんま塩焼き弁当(飯田橋/めん房)
さんま塩焼き弁当(飯田橋/めん房)
本日は久しぶりに訪問した飯田橋・めん房にて、
さんまが別パッケージになったさんま塩焼き弁当(600円)を購入。
お弁当で一匹丸ままはなかなかの迫力ですよ。(^^ゞ

さて、このお弁当、
さんまは焼きたてではなく冷めていましたが
ちゃんとスダチや大根おろしが付いてきて、
さんま焼きを楽しめます♪
ただ、鱗を飲んじゃってたんで腸まわりは
全部食べられなかったのが残念。
でも、はじかみまで付いていたので、
雰囲気あってよい感じ。(^^ゞ

また、さんまだけではなく、唐揚や煮物等、
副菜もいろいろ入っていて、
さすが、めん房のお弁当でした。

いやいや、今日もお腹いっぱいで
来週、健康診断なんだけど太っちゃうなぁ。(^_^;

|

« かつお丼(水道橋/うけもち) | トップページ | 深川飯(水道橋/魚美津) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49646014

この記事へのトラックバック一覧です: さんま塩焼き弁当(飯田橋/めん房):

« かつお丼(水道橋/うけもち) | トップページ | 深川飯(水道橋/魚美津) »