« 担々麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋) | トップページ | メンチ・スタミナ焼弁当(九段下/キッチンジロー) »

2010/10/29

中華盛り合わせ弁当(飯田橋/めん房)

中華盛り合わせ弁当(飯田橋/めん房)
中華盛り合わせ弁当(飯田橋/めん房)
本日は飯田橋・めん房にて
中華盛り合わせ弁当(600円)を購入。
ちょっと出遅れただけでほとんど売り切れ、
少ない選択肢の中からの選択ですが、
まあ、めん房なら問題ないでしょう。(^^ゞ

さて、このお弁当ですが、
ごらんのように酢豚と麻婆豆腐の組み合わせ。
酢豚はこれで一人前ぐらい入っており、
よくある酢鳥などの廉価版ではなく
ちゃんとした酢豚です。やっぱり豚ですよ、豚。(^^ゞ
あんは甘めですが、家庭的で美味しい♪

麻婆豆腐のほうも山椒でビリビリなんてことは無く、
安心して食べられる家庭の味。
付け合せは野菜の煮物と鳥のグリル、
そしてお新香の糠漬けが嬉しいですな。

やはり、ここのお弁当は外しません。
しかし、お弁当を選びたければ
12時には来ないと無理っぽいですねぇ。(^_^;

|

« 担々麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋) | トップページ | メンチ・スタミナ焼弁当(九段下/キッチンジロー) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49876150

この記事へのトラックバック一覧です: 中華盛り合わせ弁当(飯田橋/めん房):

« 担々麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋) | トップページ | メンチ・スタミナ焼弁当(九段下/キッチンジロー) »