« 深川飯(水道橋/魚美津) | トップページ | 豚の冷しゃぶランチ(神保町/ばる) »

2010/10/06

ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ)

ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ)
ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ)
本日は、ツイッターにサブウェイの書き込みがいっぱいあったのに釣られ
九段下のサブウェイにて、ランチパック(500円)を購入です。
ランチパックとは日替わりの2種類のサンドウィッチが半分ずつと
ポテト・カットマンゴー・ドリンクの中からひとつ選べるセットで、
ボリュームを求めるならポテトですが、今回はカットマンゴーを選択。
なぜならポテトは携帯クーポンで100円で買えるので、あとから追加すればお得♪
と思いきや、クーポンは14時からですと。ええぃ、ならいらないやい。(^_^;

さて、このサンドウィッチですが、ボリュームは少なめ。
それでも食べづらいせいか、結構お腹にたまります。
紙ナプキンが2枚付いてきたのは、
包んで食べろってことだったのかな?
特にゴマバンズはゴマが散乱しますので注意です。(^_^;

デザートのカットマンゴーは
半冷凍状態でアイスみたいで非常に美味しかった♪
ポテトじゃなくて正解だったかも。
でも、サブウェイのポテトも揚げてあらず
ヘルシーで美味しいんですけどね。
う〜ん、次回買うときにはどっちにするか迷うなぁ。
あと100円アップで両方ついたメニューがあるといいのになぁ。(^^ゞ

|

« 深川飯(水道橋/魚美津) | トップページ | 豚の冷しゃぶランチ(神保町/ばる) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49664412

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ):

« 深川飯(水道橋/魚美津) | トップページ | 豚の冷しゃぶランチ(神保町/ばる) »