« ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ) | トップページ | チキングリル丼(水道橋/仕事馬) »

2010/10/07

豚の冷しゃぶランチ(神保町/ばる)

豚の冷しゃぶランチ(神保町/ばる)
本日は、神保町の ばる というお店が、
開店2周年にて全品500円ランチをやっているとの情報を
Twitterより得まして、お昼を待ち突撃♪
そこで、いろいろあるメニューから
豚の冷しゃぶランチ(500円)をおろしポン酢でオーダーです。
このお店の特徴は、ご飯のお代わり自由もさることながら、
そのご飯にカレーorとろろをかけてくれるサービスがあるところ。
せっかくなので自分もカレーをかけてもらいましょう。(^^ゞ

さて、最初にスープがでてきましたが、
ワカメスープなのにちと油っこいかな。
でも、器ごとひんやりと冷やされた状態ででてきた豚しゃぶは
肉たっぷり、下にレタスもたっぷりで、ヘルシーなのにボリューミー。
お皿にもられたご飯は3分の1ぐらいにカレーがかけられてるので、
豚しゃぶで白飯と、カレーライスの両方が楽しめました。

これで500円ですから満足度はかなりぐー♪
看板に写真のあった煮込みハンバーグも美味しそうでしたので、
次回はハンバーグを食べてみたいと思います。(^^ゞ

|

« ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ) | トップページ | チキングリル丼(水道橋/仕事馬) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49673129

この記事へのトラックバック一覧です: 豚の冷しゃぶランチ(神保町/ばる):

« ランチパック(てりやきチキン&タマゴ、カットマンゴー)(九段下/サブウェイ) | トップページ | チキングリル丼(水道橋/仕事馬) »