« ドネルケバブ・ミックスソース(水道橋/ケバブ) | トップページ | 薬念つけ麺(飯田橋/石鍋太郎) »

2010/10/18

おすすめセット(マーボーチャーハン丼+ミニラーメン)(神保町/正香園)

おすすめセット(マーボーチャーハン丼+ミニラーメン)(神保町/正香園)
おすすめセット(マーボーチャーハン丼+ミニラーメン)(神保町/正香園)
本日は、神保町の裏道を歩いていると
「6周年記念・ランチ全部600円」との手書きの看板を発見。
よし、今日はここにしましょうと
神保町・正香園にておすすめ(600円)と書かれたセットをオーダーです。
セットの内容は炒飯に麻婆豆腐を掛けたマーボーチャーハン丼と
ミニラーメン、それにシュウマイとキムチ付きで、
写真のようにかなりのボリューム。
食いきれるかな。(^_^;

さて、このセット、
ミニラーメンの方はちょっと辛みのあるスープに
もやしとワカメと挽肉が載って結構具沢山。
ただ味が若干薄くてラーメンマニア達には
受け入れられそうにない味かな。
でも、食べる系のラー油が卓上にありますので、
これと酢で味を調えればそこそこ食べられる味に変身。
う〜ん凄いぞ、食べるラー油。(^_^;

マーボーチャーハンのほうは麻婆豆腐の辛さもほどよく、
チャーハンにはブロック状のチャーシューがごろごろしていて
なかなかのもの。かなり食べ応えがありました。(^^ゞ

この普段は700〜850円ぐらいのランチセットが600円で食べられる
6周年記念価格は10月末日までやっているようです。

こちらの方のブログ”コスメとグルメ”を見ますと
時期は過ぎてしまいましたが冷やし中華も美味しそうです。
そして、やっぱり凄い量ですね。(^_^;

|

« ドネルケバブ・ミックスソース(水道橋/ケバブ) | トップページ | 薬念つけ麺(飯田橋/石鍋太郎) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49776890

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめセット(マーボーチャーハン丼+ミニラーメン)(神保町/正香園):

« ドネルケバブ・ミックスソース(水道橋/ケバブ) | トップページ | 薬念つけ麺(飯田橋/石鍋太郎) »