« ダルカレー・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | おすすめセット(マーボーチャーハン丼+ミニラーメン)(神保町/正香園) »

2010/10/15

ドネルケバブ・ミックスソース(水道橋/ケバブ)

ドネルケバブ・ミックスソース(水道橋/ケバブ)
ドネルケバブ・ミックスソース(水道橋/ケバブ)
本日は昨晩飲み過ぎて食欲低下中のため
あんまり食べる気もしないなぁとふらふらしてると
日大図書館前にドネルケバブ屋さんを発見。
お値段も手ごろだし、本日はこれでいいやと
ドネルケバブ(300円)をミックスソースで購入です。
折角ですので、写真撮ったら
目の前のベンチで食べちゃいましょう。(^^ゞ

さて、このケバブ、
写真ではトマトがあるのに、
実物はごらんの通り微塵も入っておりません。(^_^;
まあ、値段のところをみると以前は500円から
300円に値下げしたようですし、しかたないかな。
でも、写真と違うのは勘弁して欲しいなぁ。

お味のほうは、オリジナル・ホワイト・チリと
3種類のソースがあるのですが、
全部掛けてくれるミックスにしちゃったんで
スパイシーさは感じますがよくわかりません。
が、不味くはなく、意外とイケます。(^_^;

なお、マスタードやケチャップも自由に使えますので、
気に入らなければこれらで味変できるのはいいですね。
これで写真の通りトマトが入ってたら、
また買いたいと思うんだけどなぁ。(^^ゞ

|

« ダルカレー・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | おすすめセット(マーボーチャーハン丼+ミニラーメン)(神保町/正香園) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49748428

この記事へのトラックバック一覧です: ドネルケバブ・ミックスソース(水道橋/ケバブ):

« ダルカレー・ライス付(飯田橋/スルターン) | トップページ | おすすめセット(マーボーチャーハン丼+ミニラーメン)(神保町/正香園) »