« 野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋) | トップページ | カキフライ定食(飯田橋/宗村食堂) »

2010/11/16

焼き野菜日替わり弁当(水道橋/屋台Deli)

焼き野菜日替わり弁当(水道橋/屋台Deli)
焼き野菜日替わり弁当(水道橋/屋台Deli)
本日はお昼に出遅れたため、
水道橋の集合お弁当屋さん・屋台Deliにて
残っていたお弁当の中から一際カラフルな
焼き野菜日替わり弁当(500円)を購入。
昨日に続き野菜が多く、健康的なお弁当です。(^^ゞ

さて、このお弁当、
携帯カメラ&お昼は消灯されてしまうことから
写真の写りが心配ですが、色合いがとっても綺麗。
焼き野菜は、パプリカ・カボチャ・ブロッコリ
茄子・人参・ハス・長ネギ・サツマイモと多種にわたり
付属のゴマドレッシングで頂くのですが、
これらにそれぞれ火を通してあるので
野菜の甘みを感じることができ、とても美味しい♪

また、肉団子の中華餡も青梗菜・長芋・人参・タマネギ、
下にはキャベツの千切りと野菜が豊富。
付け合せのザワークラフトとポテトサラダも合わて
凄い種類の野菜が入ったお弁当でした。

いやいや、このお弁当はオススメです。
人によってはゴマドレッシングが
合わないと感じるかもしれませんが、
それでもこれだけの野菜が入っているお弁当は
なかなかありませんので、
別にドレッシングを用意してもいいと思いますよ。(^^ゞ

|

« 野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋) | トップページ | カキフライ定食(飯田橋/宗村食堂) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50045420

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き野菜日替わり弁当(水道橋/屋台Deli):

« 野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋) | トップページ | カキフライ定食(飯田橋/宗村食堂) »