« カキフライ定食(飯田橋/宗村食堂) | トップページ | 根菜カレースープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) »

2010/11/18

タベルナ風オムライス(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ)

タベルナ風オムライス(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ)
タベルナ風オムライス(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ)
今日は昼前からお腹が空き、大食漢日和♪
そんなわけで本日は飯田橋のイタリアン、タベルナ ラ・グロッタにて
タベルナ風オムライス(950円)をテイクアウトです。
麹町にあるラ・タベルナの姉妹店ですな。
タベルナとはイタリア語で大衆食堂という意味だそうです。(^^ゞ

さて、ここの特徴はなんといってもボリューム。
お値段はそこそこしますが、どのメニューも普通の店の大盛以上!
特にこのタベルナ風オムライスとあと2品のレギュラーメニューは、
目を見張るほどの大盛です。

今回はテイクアウトということで
そこまでのボリュームは無いように見えますが、
これがこれが結構詰まっていて、食後苦しくなるほど。
玉子3個は使ってるだろうというオムレツの下に
ピリリと旨辛いバターライスがギュウギュウ。
具はマッシュルームぐらいしか見当たらなく、
カロリー気にする人は食べちゃいけないメニューです。(^_^;

狭いお店ですので
昼時は直ぐにいっぱいになってしまいますが
ほとんどのメニューがテイクアウトできるので、
手軽にイタリアンを楽しみたい方は
利用してみてはいかがでしょうか?(^^ゞ

|

« カキフライ定食(飯田橋/宗村食堂) | トップページ | 根菜カレースープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50062881

この記事へのトラックバック一覧です: タベルナ風オムライス(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ):

« カキフライ定食(飯田橋/宗村食堂) | トップページ | 根菜カレースープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ) »