« 中華盛り合わせ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 覆麺ラーメン(神保町/覆麺 智) »

2010/11/01

メンチ・スタミナ焼弁当(九段下/キッチンジロー)

メンチ・スタミナ焼弁当(九段下/キッチンジロー)
メンチ・スタミナ焼弁当(九段下/キッチンジロー)
本日は、新規開拓店の九段下・キッチンジローにて
メンチ・スタミナ焼弁当(670円)を購入です。
注文後、結構直ぐ出てきましたので
作り置き?と一瞬思いましたが、
熱々だったのでノープロブレム。(^^ゞ
サービスで冷たい緑茶が付いてきました。

さて、このお弁当、
キッチンジローで人気の2品入り。
特にここのメンチカツは、
他の有名店と負けず劣らず美味しい♪
お店で食べるよりお値段もお安くなっていますので
豚汁やお代わりサービスにこだわりが無ければオススメです。

ただ、同価格帯で揚げたてをお持ち帰りできる
神保町・かの矢やとんかつ駿河がありますので、
揚げたてで無いのでしたら、お得感が薄らぐかも。
揚げ物はやっぱり揚げたてが食べたいですね。(^^ゞ

キッチンジローで働いていらっしゃる方のブログ
”キッチンジローの幹部を目指す、日々の奮闘記”には
店内で盛り合せを頂くときの組み合わせ表がアップされています。
これをみれば、例えばエビフライが2本になる組み合わせなどを
探すことができて便利です。(^^ゞ

|

« 中華盛り合わせ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 覆麺ラーメン(神保町/覆麺 智) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49904745

この記事へのトラックバック一覧です: メンチ・スタミナ焼弁当(九段下/キッチンジロー):

« 中華盛り合わせ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 覆麺ラーメン(神保町/覆麺 智) »