« 盛り合わせ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | ラーメン肉増しダブル、生姜焼き定食(水道橋/ラーメン屋じゃなくて肉屋です) »

2010/11/05

唐揚げチャーハン弁当(九段下/鈴芳)

唐揚げチャーハン弁当(九段下/鈴芳)
唐揚げチャーハン弁当(九段下/鈴芳)
本日は九段下の鈴芳にて
唐揚げチャーハン弁当(400円)を購入です。

白いご飯も選べましたが
この値段では新米は期待できず、
また、前回のチャーハンがなかなかイケてましたので
今回もチャーハンを選択。
でも、毎回選択できるわけではなく
あるときと無いときがあるようです。

さて、このお弁当、
作り置きですので揚げたてサックリとはいきませんが
油切れもよく、濃い目の味付けでこれならOK♪
チャーハンもまだ冷め切っていませんでしたので
美味しくいただけました。

副菜も2種付いており、400円で毎回このクオリティなら
贔屓にしてもよいかもしれません。(^^ゞ

|

« 盛り合わせ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | ラーメン肉増しダブル、生姜焼き定食(水道橋/ラーメン屋じゃなくて肉屋です) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49941671

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げチャーハン弁当(九段下/鈴芳):

« 盛り合わせ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | ラーメン肉増しダブル、生姜焼き定食(水道橋/ラーメン屋じゃなくて肉屋です) »