« タベルナ風オムライス(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ) | トップページ | ちびラー・海苔・ほうれん草増し、並ライス(水道橋/ラーメン田中) »

2010/11/19

根菜カレースープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)

根菜カレースープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)
根菜カレースープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ)
本日は飯田橋のスタンディングバー・ムッソのランチ、
根菜カレー(500円)とサラダ(100円)をテイクアウトです。
ここは毎日3種類の丼物とサラダバーがあり、テイクアウトが可能。
また、大盛も無料となっていますので
ありがたく大盛にしていただきました。(^^ゞ

さて、このお店、
前金制でお金を払うと番号札とスープのカップ、
それにサラダバーを注文した人はサラダの入れ物が渡されます。
そして、番号札の番号が呼ばれる間に
スープとサラダをそれぞれのバーから
取っていくわけですが、これがなかなか忙しい。
とりあえずなれないうちはどこか場所を確保しておいて、
そこを荷物置き場にするのがいいでしょう。(^_^;

カレーは根菜といってもちゃんとコマ肉入り。
ルーは市販のものかな?辛さはありませんが安心できる味です。
大盛だと結構ご飯の比率が高く、
サラダはあったほうがいいでしょう。
なにより100円で詰め放題ですからお得感高し♪

ただし、遅い時間だと
サラダバーは終わってしまうようですので、
早い時間に行くことをオススメいたします。(^^ゞ

|

« タベルナ風オムライス(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ) | トップページ | ちびラー・海苔・ほうれん草増し、並ライス(水道橋/ラーメン田中) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50071518

この記事へのトラックバック一覧です: 根菜カレースープ付き・サラダ(飯田橋/ムッソ):

« タベルナ風オムライス(飯田橋/タベルナ ラ・グロッタ) | トップページ | ちびラー・海苔・ほうれん草増し、並ライス(水道橋/ラーメン田中) »