« 味噌うどんライスセット(九段下/小諸そば) | トップページ | ミニカレー丼とラーメンのセット(神保町/ぶん華) »

2010/11/26

ポークカレー・ソーセージ(飯田橋/クラウンエース)

ポークカレー・ソーセージ(飯田橋/クラウンエース)
ポークカレー・ソーセージ(飯田橋/クラウンエース)
本日昼は出遅れ。
どこもかしこもめぼしい店は行列が出来ていて
悠長に並んでいる時間も無い自分は、
ここなら空いているだろうと会社傍のカレー専門店
飯田橋・クラウンエースに入店、
食券販売機でポークカレー(400円)とソーセージ(100円)の
チケットを購入しテイクアウトです。

ですが、意外といっては失礼ですが、
店内は奥に広くお客さんでいっぱいで
少しばかり待たされてしまいました。
こんなに混んでるなんて
いつも外から見てただけじゃわからなかったよ。(^_^;

さて、このカレー、
パックに入っているのでレトルトに見えますがそうではなく、
注文ごとにカレーソースをパウチッコ(古っ^^;)してくれます。
これならこぼれる心配も無く安心で、素晴らしい!

具は、軟らかくなった豚肉が
3つ入っていてなかなかのボリューム。
比較的辛目のカレーで額には汗がじんわり。
また、追加で付けたソーセージも大きく、
これで100円ならかなりお徳感を感じてしまいます。

ご飯の量も多めだし、
福神漬けの他にちゃんとラッキョウも入れてくれ、
これならお昼に混雑するのも頷けるカレーでした。(^^ゞ

|

« 味噌うどんライスセット(九段下/小諸そば) | トップページ | ミニカレー丼とラーメンのセット(神保町/ぶん華) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50135628

この記事へのトラックバック一覧です: ポークカレー・ソーセージ(飯田橋/クラウンエース):

« 味噌うどんライスセット(九段下/小諸そば) | トップページ | ミニカレー丼とラーメンのセット(神保町/ぶん華) »