« イカポックン丼・喜びサイズ(神保町/チェゴヤ) | トップページ | 日替わり弁当(本郷/お弁当の高藤) »

2010/11/10

日替わりカレー(チキンとトマト)・ライス付(飯田橋/スルターン)

日替わりカレー(チキンとトマト)・ライス付(飯田橋/スルターン)
日替わりカレー(チキンとトマト)・ライス付(飯田橋/スルターン)
このブログを始めてから学んだこと。
それは、餅は餅屋!ということで、
カレーはやはりカレー屋のほうが美味い。(^_^;

お弁当屋さんや魚屋さんなどのカレーも食べたけど、
やっぱり外さないのはカレー専門店のカレーでした。
そういうわけで本能的にカレーが食べたい本日は、
前回の豆カレーが高評価のスルターンにて
日替わりカレー・ライス付(600円)をテイクアウト。
本日の日替わりはチキンとトマト。
小さいカップサラダも付いてきます。(^^ゞ

さて、このカレー、
写真ではチキンが沈んでしまって見えませんが、
カレーの中にはゴロゴロ入っています。
意外とこってりしていますが
トマトの酸味とコクが感じられ、非常に美味しい♪
こってりといっても、
付属のサラダとアチャールでお口直しができるので、
たっぷりなご飯も飽きることなく完食です。

いまのところ、
ここのカレーが一番自分の口に合ってるかな。
日替わりの他にもベジタブルやシーフードもありますので
今後はそれらも試してみたいと思います。

TVチャンピオンの激辛通選手権で優勝された方のブログ
”『辛くできますか?』激辛・旨辛カレー”でも絶賛されていました。
やはり世間での評価も高いようです。(^^ゞ

|

« イカポックン丼・喜びサイズ(神保町/チェゴヤ) | トップページ | 日替わり弁当(本郷/お弁当の高藤) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49987981

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりカレー(チキンとトマト)・ライス付(飯田橋/スルターン):

« イカポックン丼・喜びサイズ(神保町/チェゴヤ) | トップページ | 日替わり弁当(本郷/お弁当の高藤) »