« 日替わり弁当(本郷/お弁当の高藤) | トップページ | 野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋) »

2010/11/12

カキフライ弁当(水道橋/ちょっぷく)

カキフライ弁当(水道橋/ちょっぷく)
カキフライ弁当(水道橋/ちょっぷく)
本日は、
水道橋・ちょっぷくが豚汁の日ということで
それを狙ってのカキフライ弁当(600円)を購入です。
タイミングが良かったのか、
調度揚げたての熱々カキフライを
詰めていただけました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
メインのカキフライは5個入りでタルタルとソースとからし付き。
今回はその他に御浸し用の醤油も入っていましたので、
いろんな味を楽しめてラッキー♪
カキフライは噛むと熱い汁がほとばしって、
火傷しそうになったけどやっぱり美味しいなぁ。

豚汁もいつもより具沢山、
遅い時間に買いにいったのが功を奏し、
ちょっと煮詰まり気味で美味しかったです。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当(本郷/お弁当の高藤) | トップページ | 野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50005240

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ弁当(水道橋/ちょっぷく):

« 日替わり弁当(本郷/お弁当の高藤) | トップページ | 野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋) »