« カキフライ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 焼き野菜日替わり弁当(水道橋/屋台Deli) »

2010/11/15

野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋)

野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋)
野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋)
今日は久しぶりに飯田橋・溜屋に来てみたのですが
残念ながらお気に入りの350円のカレー入り日替わり弁当は見当たらず。
変りに丼物が残っていましたので
本日はその、野菜たっぷり豚丼(中華風)(430円)を購入です。
大そうな名前が付いておりますが、豚キムチ丼ですな。
普段350円のを買っていますので、割高感は拭えない。(^_^;

さて、このドンブリ、蓋を開けてよくよくみますと
野菜たっぷりの名の通り、豚肉以外に
ハス、シイタケ、シメジ、エノキ、
長芋、ニラ、キャベツ、人参、タマネギと
9種類もの野菜が入っておりボリューム満点♪
さっきの割高感うんぬんは撤回です。(^^ゞ

また、味については辛味と酸味があり、
こういうお弁当屋さんにしてはかなり辛め。
ここのお店はカレーもそうだったけど、
辛味について容赦しないんだよな。
野菜たっぷり取れるのは嬉しいですが、
辛いのが苦手な人は
他のお弁当にしたほうがよいと思います。(^_^;

|

« カキフライ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 焼き野菜日替わり弁当(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50036590

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たっぷり豚丼(中華風)(飯田橋/溜屋):

« カキフライ弁当(水道橋/ちょっぷく) | トップページ | 焼き野菜日替わり弁当(水道橋/屋台Deli) »