« ミニカレー丼とラーメンのセット(神保町/ぶん華) | トップページ | ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ) »

2010/11/30

ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や)

ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や)
本日は、朝から鼻がじゅるじゅる。
喉もイガイガして咳こむことから、風邪でもひいたかな?
そういうわけでまだ食欲のあるうちに栄養と消毒をと
神保町・味噌やにて、
ネギ味噌オロチョンラーメン(950円)を麺半分(-100円)でオーダー。
もちろん、サービスの半ライスは欠かしません。(^^ゞ

ここは麺半分にしても、野菜の量は変わらないため
トッピングのネギと合わせると、半麺とは思えないルックス。
チャーシューも大きなのが2枚ちゃんとついていて、
半ライスを頼む人ならこれで十分なボリュームです。
これに豆板醤とニンニクを3杯ずつ投入すれば
食べ終わるころには身体もぽかぽかに温まり、
自分的には万全な風邪対策メニューとなっています。

帰りにはブレスケアを買って、臭い対策も万全。
これで午後には鼻水や咳が止まればいいなぁ。(^^ゞ

|

« ミニカレー丼とラーメンのセット(神保町/ぶん華) | トップページ | ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50172382

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や):

« ミニカレー丼とラーメンのセット(神保町/ぶん華) | トップページ | ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ) »