« 野菜担々つけ麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋) | トップページ | カキフライ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »

2010/12/20

日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)
本日は水道橋・屋台Deliにて、
ボリューム満点な日替わり弁当L(500円)を購入です。
食欲が無いのでしたらこの下に日替わり弁当S(390円)、
これじゃ足りんって人には日替わり弁当SP(600円)もありますので、
その日の腹具合に合わせて選択できます。

さて、このお弁当、
見ての通りオカズがいっぱい♪
牛焼肉にとんかつに唐揚げにミートボールにビーフシチューと
肉系ばかりが並ぶスタミナメニューですので
若者ならいざ知らず、おっさんにはちょっとシンドイかも。
自分もお腹が空いていたので
これぐらいはいけると思っていましたが
後半はきつかった。
今度からはSでいいかな。(^_^;

また以前は、ご飯は白米だけだったのですが、
今回は白米と十六穀米のどちらかを選べるようになっていました。
雑穀米が好きな人には朗報ですね。(^^ゞ

|

« 野菜担々つけ麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋) | トップページ | カキフライ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

happy02すごいボリュームですねー☆ それでこの安さは魅力ですねhappy01 学生さん向けかなぁ? 主人にだとやっぱり脂の量が気になるかな?お弁当屋さんエライです。happy01

投稿: しなもん | 2010/12/20 13:15

しなもんさん、
いらっしゃいませ。

ここはお弁当屋さんの集合販売所なので、
上記のお弁当以外にもお手頃価格のお弁当がいろいろ売っています。
中には魚や野菜中心のヘルシーなお弁当もありますので、
きっとご主人様向けのものもあると思いますよ。(^^ゞ

投稿: bunta | 2010/12/20 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50350892

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli):

« 野菜担々つけ麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋) | トップページ | カキフライ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ) »