« クリスマスランチ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) »

2010/12/27

ミックスフライ弁当(飯田橋/めん房)

ミックスフライ弁当(飯田橋/めん房)
ミックスフライ弁当(飯田橋/めん房)

今年の業務も残すところあと2日。
そこで今年のお気に入りだった二件、
飯田橋・魚政と同じく飯田橋・めん房で年内はしめようと
まずは魚政に行ってみるも既に年末休暇ということで、
本日はめん房にてミックスフライ弁当(600円)を購入です。
こちらはまだやっててよかったけど、
年末年始営業は確認しておかないといけませんね。(^_^;

さて、このお弁当、
ミックスフライの内訳は、海老・カキ・串カツ。
数は3つですがひとつひとつが大きいので、食べ応えは十分。
冷めていても油切れがよいので、サックリ美味しく頂けます♪
ちょっと付属のソースが足りなさげだったけど、
フライ自体にほんのり塩味が付いていますので
さほど困りませんでした。

そして、デザートに小ぶりなみかん。
これが甘くて味が濃くてすこぶる美味しく
食事のしめにはぴったりでした。

さて、明日は今年の最終日。
最後は何を食べましょうかね?(^^ゞ

|

« クリスマスランチ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50413439

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスフライ弁当(飯田橋/めん房):

« クリスマスランチ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 塩ラーメン(神保町/覆麺 智) »