« ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ) | トップページ | 食べるラー油まぜそば(神保町/覆麺 智) »

2010/12/02

中華弁当・味玉(神保町/華龍飯店)

中華弁当・味玉(神保町/華龍飯店)
中華弁当・味玉(神保町/華龍飯店)
本日は天気が良いのでちょっとだけ遠出して、
以前、神保町・菊水に来たときにお弁当を売っていた
華龍飯店にて中華弁当(400円)を購入。
オプションで味玉(+50円)があったので、
それも付けてもらいました。(^^ゞ

さて、この中華弁当、
メインは鶏チリ、サブにレバニラ、ご飯は炒飯と
400円にしてはかなり豪華♪
鶏チリはケチャップの味が強く甘めですが辛味もあり、
量が入っていてこれだけで結構なオカズになりそう。
レバニラのレバーはちょっと硬かったけどこちらも量多めで
これならご飯は炒飯じゃなくてもいいなという感じですが、
炒飯はネギと玉子だけのシンプルで薄味でしたので
特に飲み物を必要とすることにはなりませんでした。

また、オプションで付けた味玉はちゃんと半熟。
ヘタなラーメン屋だと150円も取られるところですが
味も染みていて、これが50円ならお買い得です。(^^ゞ

ここのお弁当は
メインとサブの組み合わせがいくつかあるようですので、
よく見て気に入った組み合わせのを買うとよいと思います。
デザートに杏仁豆腐(+100円)もありましたよ。(^^ゞ

|

« ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ) | トップページ | 食べるラー油まぜそば(神保町/覆麺 智) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50189777

この記事へのトラックバック一覧です: 中華弁当・味玉(神保町/華龍飯店):

« ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ) | トップページ | 食べるラー油まぜそば(神保町/覆麺 智) »