« 煮込みハンバーグ弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | タラの醤油漬け弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2010/12/11

おむすび(紀州梅干・葉唐辛子)(横芝光/もくむす)

おむすび(紀州梅干・葉唐辛子)(横芝光/もくむす)
おむすび(紀州梅干・葉唐辛子)(横芝光/もくむす)
今日は月に一回の土曜出勤日。
普段は午前中から会議なのですが、
今晩行われる忘年会の時間に合わせて
午後から会議ということで、
お昼は地元・横芝光のおむすび屋さん・もくむす にて
紀州梅干と葉とうがらしのおむすび(210円+126円)を購入し
会社に向かう特急電車内で食事です。
忘年会前なので軽めにしておきました。(^^ゞ

さて、このおむすび、
写真は上手く撮れませんでしたが
さすがお米屋さんがやっているだけあって、
端っこをかじっただけでもほんと美味い♪
注文してから握ってくれますし海苔の香りもよく、
この美味しさを知ってしまうと
ちょっとコンビニのは買う気になりません。
まあ、その分値段が違うと言われればその通りですが、
自分なら数十円足してでもこちらを食べたいですね。(^^ゞ

|

« 煮込みハンバーグ弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | タラの醤油漬け弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

横芝光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50268570

この記事へのトラックバック一覧です: おむすび(紀州梅干・葉唐辛子)(横芝光/もくむす):

« 煮込みハンバーグ弁当(本郷/こすぎ) | トップページ | タラの醤油漬け弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »