« 食べるラー油まぜそば(神保町/覆麺 智) | トップページ | 鮭の三平汁定食・冷奴付き(飯田橋/作治) »

2010/12/06

スペシャルビーフステーキ弁当(神保町/ほっともっと)

スペシャルビーフステーキ弁当(神保町/ほっともっと)
スペシャルビーフステーキ弁当(神保町/ほっともっと)
本日は神保町・ほっともっと にて
新発売のスペシャルビーフステーキ弁当(690円)を
先日届いた50円引きの携帯クーポンを使用して購入です。
チェーン店は、普段はあえて外すことが多いのですが
メルマガやクーポン情報は登録してありますので
今回のようにお得な情報は見逃しません。
他にも松屋やバーガーキングなども登録はしています。(^^ゞ

さて、このお弁当、
スペシャルとつくだけあってご飯の上のステーキの他に
エビフライ、クリームコロッケ、唐揚げ入りと
子供だったら大喜びしそうな構成です。
ステーキは加工肉とのことで軟らかく
肉だけ食べると少々臭いが鼻につきますが、
付属のおろしソースをかければ気にならず
なかなか美味しい…つか、ソースが美味しいんだな。(^_^;
また、煮物やお浸しにサラダなど
野菜もちゃんと入っているところは高評価。
でも正直なところ、定価690円ではとちょっと割高な気もします。

ステーキ以外のオカズがいらないのでしたら
お肉とご飯だけのビーフステーキ弁当もありますので
こちらを選択すれば490円で食べられますよ。(^^ゞ

|

« 食べるラー油まぜそば(神保町/覆麺 智) | トップページ | 鮭の三平汁定食・冷奴付き(飯田橋/作治) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50225988

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルビーフステーキ弁当(神保町/ほっともっと):

« 食べるラー油まぜそば(神保町/覆麺 智) | トップページ | 鮭の三平汁定食・冷奴付き(飯田橋/作治) »