« 豆腐キムチチゲセット・生野菜セット(水道橋/松屋) | トップページ | ミックスフライ弁当(飯田橋/めん房) »

2010/12/24

クリスマスランチ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

クリスマスランチ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
クリスマスランチ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
メリークリスマス!
というわけでハッピーな本日は飯田橋・ケイ&エフにて
クリスマスランチ弁当(350円)を購入です。
一見、本日の為のメニューに思えますが、
実は違う名前で同じようなお弁当が普段も売っていたり。(^_^;

さて、このお弁当、ケチャップご飯に
エビフライ、クリームコロッケ、オムレツ、ウインナー、
スパゲティにマカロニサラダと、これにデザートと旗をつければ
まさにお子様ランチといった内容。
子供に食べさせてあげたら喜びそうですが、
ウインナーがチョリソーだったり
スパゲティがバジルだったりしますので
意外と注意が必要です。(^_^;

でも、そのおかげで大人が食べても
飽きのこないお弁当となっている点は、
さすがは繁盛しているお弁当屋さんと言ったところでしょう。
ひとつ、野菜が少ないのが気になりますが
まあ今日は特別な日ということで
いいんじゃないでしょうか。(^^ゞ

それでは皆様、よいクリスマスを♪

|

« 豆腐キムチチゲセット・生野菜セット(水道橋/松屋) | トップページ | ミックスフライ弁当(飯田橋/めん房) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50384965

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスランチ弁当(飯田橋/ケイ&エフ):

« 豆腐キムチチゲセット・生野菜セット(水道橋/松屋) | トップページ | ミックスフライ弁当(飯田橋/めん房) »