« ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 中華弁当・味玉(神保町/華龍飯店) »

2010/12/01

ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ)

ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ)
ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ)
本日は神保町・ナギにて
曜日限定のビーフシチュー弁当(500円)を購入です。
こちらのお弁当は
以前は一律550円(味噌汁無しだと-50円)でしたが、
値段が改定されて一律500円になっていました。
もちろん味噌汁無しだと50円引きなのはそのまま、
さらにタイムサービスで大盛無料とのこと。
今回は、前回の角煮弁当のときに
ご飯が足りなくなった経験がありますので
大盛にしていただきました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
一見ジャガイモと人参に隠れてお肉が少ないように見えますが、
野菜をどかしてみますとゴロゴロとした牛肉の塊が大小合わせて6個!
軟らかく、味も染みていてこれは美味しい♪
肉じゃがや中華サラダなどのオカズも
ウインナーと卵焼きの下にありますので、
これはご飯大盛にして正解でしょう。

また、お味噌汁はワカメとタマネギで、
タマネギの甘さがでていてとても美味しかったです。(^^ゞ

いやいや、前回の角煮弁当といい
こちらの曜日限定メニューは当たり多しです。
次は同じく曜日限定で見かけたことがある
スペアリブ弁当を狙ってみたいと思います。(^^ゞ

|

« ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 中華弁当・味玉(神保町/華龍飯店) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50181124

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフシチュー弁当・大盛(神保町/ナギ):

« ネギ味噌オロチョンラーメン・麺半分・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 中華弁当・味玉(神保町/華龍飯店) »