« 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 豆腐キムチチゲセット・生野菜セット(水道橋/松屋) »

2010/12/21

カキフライ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ)

カキフライ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ)
カキフライ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ)
本日は久しぶりの水道橋・ちりビーンズにて、
店内ポップに脂がのってるよとの煽りのあった
鯖の味噌煮弁当にしようかと思いましたが、
残念ながら既に売り切れたのか見当たらず、
次点のカキフライ弁当(500円)を半ライス(-50円)で購入です。
こちらは広島産のポップ付き。(^^ゞ
また、今晩は仕事関係の忘年会があるので
ご飯は軽めにしました。

さて、このお弁当、
まだほのかに温かいカキフライが5個入り。
これに付属のソース・レモン汁・タルタルソースを、
飽きないようにそれぞれ配分を変えながらかけて頂くと
衣がサックサクでめちゃ美味い♪
もともとカキフライが好きなこともありますが
500円以下でこの満足さが得られるなら
暫くこのカキフライ弁当でいいやと思ってしまうほど
ちょっと感激してしまいました。

でもここのお店には
この他にも美味しそうなお弁当が多数揃っていますので、
やはりそれらも試してみないといけませんね。
とりあえずは今日食べられなかった鯖の味噌煮かな。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 豆腐キムチチゲセット・生野菜セット(水道橋/松屋) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50359228

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ弁当・半ライス(水道橋/ちりビーンズ):

« 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 豆腐キムチチゲセット・生野菜セット(水道橋/松屋) »