« ロース焼弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »

2010/12/17

野菜担々つけ麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋)

野菜担々つけ麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋)
今朝方、出社の用意でバタバタしてしまい
朝食は出勤途中で食べるよと家をでてくると、
お決まりの総武線遅延により時間的余裕が無くなり朝食抜き。(ーー;
そんなわけで、今日の昼はがっつりいこうと、
神保町・きなり屋にて週替りのサービス品、
野菜担々つけ麺(750円→500円)をサービスの半ライスと
タイムサービスの半餃子(250円→130円)を付けてオーダーです。
これだけ頼んで630円とはかなりお得ではないでしょうか。(^^ゞ

さて、このメニュー、
つけ汁は味噌をベースに辛味を足したものが
ドンブリサイズででてきます。
その中には野菜と挽肉がたっぷりで、
サービス品にありがちなモヤシばっかりではなく
いろいろな野菜が入り、キクラゲや青菜ものっていて
とても500円には見えません。
また、麺は通常のラーメンの1.5倍と多く、
これに半ライスと餃子3個ですからお腹いっぱい間違いなし♪

以前はお昼時でも結構空いていたように思うのですが
最近はお客さんが入るようになってきたようで、
食べている間に全席が埋まり待ち客がでるほど。
この値段でこれだけのものが食べられるのですから
あたりまえかもしれませんね。(^^ゞ

|

« ロース焼弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50324326

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜担々つけ麺と半餃子・半ライス付き(神保町/きなり屋):

« ロース焼弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »