« タラの醤油漬け弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 大王つけ麺(飯田橋/つけ麺大王) »

2010/12/14

チキンステーキ弁当トマトガーリックソース・ご飯とサラダ大盛(神保町/マウントオッティ)

チキンステーキ弁当トマトガーリックソース・ご飯とサラダ大盛(神保町/マウントオッティ)
チキンステーキ弁当トマトガーリックソース・ご飯とサラダ大盛(神保町/マウントオッティ)
今日は朝から大分冷え、
こんな日は熱々の広東麺でも食べに行こうかと
神保町のたいよう軒へと歩いていると途中の駐車場に
なにやら移動販売の車を発見。
近づくとどうやらチキンステーキのお店みたいですな。
それでは本日はここでと、神保町・マウントオッティにて
チキンステーキ弁当(600円)を購入です。
ソースがいろいろと選択できるそうですが
ここは一押しのトマトガーリックで、ご飯とサラダは
サービスの大盛にしていただきました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
蓋を開けてみますと流石大盛にしただけあって
中身が溢れんばかりに詰まっています。
また、かなりニンニクの匂いが漂い、
ちょっと職場で開けたのは不味かったかも…。
でも、美味しそうな匂いなんで許して。(^_^;

そんなこんなでちょっと怯んでしまいましたが、
そのいい匂いのするソースの下にグリルしたチキンがあり、
ソースを絡めて食べると美味しい♪
一見、ご飯の上にチキンとサラダ類がのっているように見えますが、
ご飯はチキンの部分まででサラダは下まで野菜でいっぱい、
モヤシナムルの下にはポテトサラダが潜んでいました。
また、チキンに隠れてあまり見えませんが、
紫葉漬けも結構な量がのっていてこれがいい箸休めとなり
最後まで飽きずに完食です。

トマトガーリック以外にも和風や照焼き味もあって
どうやら合いがけなどもできる様子。
この辺では初めてみた移動販売屋さんでしたが、
機会があったら他の味も試してみたいと思います。(^^ゞ

|

« タラの醤油漬け弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 大王つけ麺(飯田橋/つけ麺大王) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/50298780

この記事へのトラックバック一覧です: チキンステーキ弁当トマトガーリックソース・ご飯とサラダ大盛(神保町/マウントオッティ):

« タラの醤油漬け弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | 大王つけ麺(飯田橋/つけ麺大王) »